

貯金戦記&祝!たんでにっく異界でびゅー!

いきなりですが
祝!たんでにっく様Lv60達成&異界デビュー!
本当におめでとうございます。
異界に慣れるまではしっかりサポートしちゃるけんのぅ・・・うぇへへ(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)
さて、日が変わってしまってからの更新ですが楽しかった今日の出来事ー・・・・
①たんでにっく様の養殖
②たんでにっく様を異界ツアーへ
③異界の城で事故(3龍纏めれず地獄に)
下手すぎてサーセン、なんせ阿修羅ひさしぶりだったんですとか言い訳してみる。
そして育成状況・・・
シーフ58→60
やっとこさ異界デビューです、異界行く気ありませんがネ(´゜ω゜`)もうシーフ育成やめてもいいよネ?
そして街侵攻、今度こそ222回達成しようとしましたが前回の記録を下回る結果に終わりました。
が、手に入れた物資箱から出た状と今まで貯めてた状含め全売りした結果・・・
共有倉庫貯金が52,156,308Gになりました。
この調子で貯めて貯めて貯めて・・・安西先生博打がしたいです
強化少佐
次回へ続く・・・それでは( ゜ω゜)ノシ<またのー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回毎回更新の量がすごいw
暇じゃなさそうでなにより(。>ω<)

自分とかサブ育ててたけどやる気おこらず
ほぼ更新0の状態なのに・・・w

いいな、いいな・・・
よし、土曜日だけ頑張ろう( *・ω・)ノ
プロフィール

兎

Author:兎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
