

お小遣い稼ぎinサザンデールPart2

こんちゃお(´゜ω。`)兎です。
昨日は疲れすぎてて壊れてました。いつも壊れてると思いますがいつも以上に壊れてました。
さて、待ちに待ったサザンデール。本日はシーフの育成兼ねて行ってきました。
シーフ57→58
順調順調、ではサザンデール14回の結果は・・・
テラナイト 49個
青い悪魔の挑戦状 16枚
猛々しい悪魔の挑戦状 6枚
強靭な悪魔の挑戦状 8枚
謹厳な悪魔の挑戦状 18枚
揺らぐ悪魔の挑戦状 7枚
錬金術の釡 21個
・・・うっま(*´゜ω゜`*)・・・・
↓以下釡21個叩き割った結果↓
純度50%の金 3個
純度58%の金 2個
純度61%の金 3個
純度68%の金 4個
純度72%の金 3個
純度79%の金 1個
純度82%の金 5個

お金にして2360000G
やはりお金稼ぎにはサザンデールですね(´ω` )これでまた貯金がたまりました・・・
現在の共有倉庫の貯金額:31,673,257G
これといって使い道はないけどドンドン貯めて貧乏戦記脱出するぉ・・・
んじゃ(´゜ω゜)ノシ<またのー

※追記※ダンジンの育成延期のお知らせ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

錬金術の壺が出ると嬉しいですよね(〃・ω・)
さらに70%以上がでたらお金ももうけるし、サザンはほんといいですよねぇ・・・

でも行く暇がない!!
貯金いいなぁ・・・自分なんかあと4mしかないですw
なのでくr・・・もっともっとたまるのを期待してます( *・ω・)ノ

とても見やすくなってると思う月猫であったm(。・ω・。)m
プロフィール

兎

Author:兎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
