fc2ブログ

れっつばーにんたーいむ!Part2

・・・・もう疲れたよパ○ラッシュ・・・・・・・・・・・・・・・・
ってなわけでバーニングを楽しんでおります兎です。
気が付けば日が変わってたとかね、うん・・・疲れました。
↓まずは育成状況でも↓
メイジ61→62(50%)
ダンジン50→52(20%)
鈍足シーフ45→53(20%)
ダンジン育てるつもりだったんですが気が付けばシーフが追い抜いてしまうほど成長してしまい予想外の展開に・・・
まぁシーフが育ってくれたのでご褒美?に慈悲のキッドニーダガーを購入してあげる事に!
しかし+0では地雷と言われそうなので思い切って強化する事に。
最近こつこつためてきた貯金箱を覗いてみると25M
強化するしかないじゃない
結果ループしまくって+10になったとはいえ貯金は0に、手持ちを崩す結果に・・・
強化で惨敗し凹んでると街侵攻イベント開始・・・
ここでお金を稼がなくてはと気が付けば自己最高戦闘記録98回を大きく上回り記録更新212回
集まった物資補給箱は24個・・・
↓以下結果発表↓
青い悪魔の挑戦状 15枚
強靭な悪魔の挑戦状 11枚
猛々しい悪魔の挑戦状 22枚
謹厳な悪魔の挑戦状 1枚
揺らぐ悪魔の挑戦状 1枚
回復の秘薬   2個

微妙(´・ω・`)・・・
明日もバーニングなので明日から頑張ろう、うん・・・
貧乏戦記はっじまーるよー(´;ω;`)ノシ<またのー


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎

Author:兎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR