

れっつばーにんたーいむ!

やってきました週末バーニング
この日を待ってましたよ!ってなわけで全力でメイジの疲労を消化
コレといった収穫はありませんでしたが・・・
圧倒的ゴ密封
昨日現品欲しいとか言ってたらゴ密封だらけの結果に・・・
↓以下本日のメイジの収穫物↓
ブリミンググレースグリーブ
ネイチャーバランサーシューズ
インフィニティーフォーストラウザー
大成功の祈り靴
アクトリカシューズ
ヘビーウェポンディスラプターシューズ
エラドプローブーツ
トリックスター
トリックスター
ヴァイスギロチン
フォボス
ネミル
ダークウィンド
ベイルの遺産-レンジャー(男)
青如塔刀レシピ
ベオニックスレシピ
トレジャーハンターポーションレシピ
メカニックジゼルレシピ

明日はお金になる物が出るといいなぁ・・・
さて、ダンジンも育成してきますかな(゜ω゜)ノシ<またのー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、でてる密封の数がすごい・・・

全疲労度もすごい・・・
自分も頑張ろう( *・ω・)ノ

これからも頑張ってくださいなー(*/ω\*)
プロフィール

兎

Author:兎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
