スポンサーサイト


たのしい黄金のゴブリン戦記

ちゃーっす(´・ω・`)兎です。
ついにSpecialForce2のβテスト始まりましたね、さっそくやってきましたが楽しかったです。
さて、最近は黄金のゴブリンイベントやら何やらやってますが・・・
私は宮殿1部屋リタイアマラソンしてます。
そこで出た物は・・・
黄金ごぶ
都 市 伝 説 k t k r
調子に乗って新しく実装したカード合成とやらを試してみることに
今回の犠牲者は皆大好きなあの最弱使徒ロータスさんです。
カード合成1
タコ2匹用意してー・・・(1匹余分に買ってしまったので後で別キャラに移しました)
カード合成2
見てわかるとおり興奮しすぎてSS撮影キー連打してます本当にありg(ry
追加で調子乗って余ってた60防具と65防具ランダム合成
ランダム合成1
大勝利

しばらくSF2で忙しくなるので放置するかもです(゜ω゜)ノシ またのー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【たのしい黄金のゴブリ】

ちゃーっす(´・ω・`)兎です。ついにSpecialForce2のβテスト始まりましたね、さっそくやってきましたが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す・・・すごいっ・・・

その運分けてほしいぐらいです(。>ω<)

おめでとうございます(〃・ω・)
壺からエピって出るのですねー、初めてしりましたw

さぁ、自分も頑張らないと・・・w
プロフィール

Author:兎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
