

村人紹介

どうもどうも、それではさっそく現在メインの2キャラをどうぞっ
まずはメイジから
メイジ(女)
次に壺屋
壺屋ダンジン
最後にその他色々(今後の収入次第で育成予定もあり)
キャラ紹介1
キャラ紹介2

街中で見かけたりログインしたりしたのわかったら声かけてくださいね!
それでは皆さん、よろしくお願いしますね(・w・)ノシ<コメントよろしくねっ

コメントの投稿

非公開コメント

はろん

ちゃんと更新しようね^-^
放置しないように…ねw
プロフィール

兎

Author:兎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
