

エレボマスキル振り

にゃほー(゜ω゜)ノ兎です。

ちょっと決闘場で知り合った方からスキル振りを教えてほしいとあったので書いておきますね。

テレポ M
フレームサークル M
クリスタルシャワー M
ライトニングウォール M
ダークチェンジ 5 or M (自分は5です)
ライトニングチェイン M
連続発射 M
チャージショット M
魔法クリティカル M
クイックスタディング M
エレメンタルレインは趣味で振らなくてもいいレベル、自分は1です。
ファイアロード 5
クリスタルアタック 5
金裸拳 5c


とこんな感じです。次回は最近の収穫物&バインドまとめでいこうと思います
それでは(゜ω゜)ノシまたのー

男メイジ:ストーリー

(゜ω゜)ノ<兎です

前の記事に書いた新しく実装されるキャラクター
『男メイジ』
のストーリーをお楽しみください・・・

※今回の更新は本当にこれだけです※
男メイジ1
男メイジ2
男メイジ3
男メイジ4
男メイジ5
男メイジ6
男メイジ7
男メイジ8
男メイジ9
男メイジ10
男メイジ11
男メイジ12
男メイジ13
男メイジ14
男メイジ15

たのしいテストサーバー

はいこんちゃおー(゜ω゜)ノひっさしぶりの更新です。
不定期更新でサーセン。
楽しい楽しいテストサーバーおわっちゃいましたねぇ・・・
決闘がものすごくやりにくくなるのが残念です。
っと、かなり遅れましたが農夫イベントの収穫リストを投下っと・・・

バイティングジンスティンガー
闘神の札-グラップラー
レタムヴィア
小剣王=イニエスタ
重力加速装置

ブラックキャットロッド
+4トールの怒り
ディアボルスの鎌
パグナウォーリア

うーむ・・・自職って言えるような自職でなかったのが辛い・・・
でもまぁまたディアボルスの鎌手に入ったのはうれしかったですの(゜ω゜出過ぎワロス
さーて、いっぱい貯めてたディアボルスの鎌ですがあまり必要性を感じなくなってきたので一気に売却・・・
↓以下購入物↓
聖なるイシュタルの重甲防具セット
祝福されたエペリアルのアクセサリーセット
プリ1次レアセット(頭だけ4次)

アップデートでレガアクセには
力+55
知能+55
体力+19
精神力+19

とステータス増加能力が追加される上レガ防具には
攻撃速度&キャスト速度+7%
が追加適用されるみたいなので急いで安いうちに購入しておきました。
さて、テス鯖の誰得強化SSでも最後に投下して今回は〆ますかのー・・・
それではどうぞ( ゜ω゜)っ[↓画像↓]
誰得・・・
ネタすぎ・・・まぁ糞強かったですがの・・・w
次回は男メイジのストーリーでも貼ろうと思います。
それでは皆さん(゜ω゜)ノシ <またのー
プロフィール

Author:兎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
