

おっさん戦記

どうもどうも兎です、ひさしぶりの更新になります。
免許取りに行くことになったり色々大変な時期になってきました('A')<だるぃー
最近の出来事:たんでにっくさんにお揃いのアバターをプレゼント
たんでにっく&兎
←たんでにっく様→兎
すごく・・・おっさんです・・・

※追記※
倉庫貯金が9006090Gになりました。

博打戦記&新ぱっけ

ちゃーおー、兎です(・ω・)ノ
今日は告知通り博打、といっても大したものじゃないですが強化してみました
+10モーガンスクラッチ→いちごわたあめ
+10慈悲のキッドニーダガー→いちごわたあめ

マクスウェル
↑こんな顔になってました。
もう強化とかしねーよー!
とか言って数日後にはまた何かぶち込みそうで怖いです。
皆さんの強化は成功しますように・・・ケヘヘヘヘ(゜ω。 )
追記:新パッケ販売したので弓道アバ必要な場所だけ買ってランチャー用揃えて貯金が41mに。

貯金戦記&祝!たんでにっく異界でびゅー!

いきなりですが
祝!たんでにっく様Lv60達成&異界デビュー!
本当におめでとうございます。
異界に慣れるまではしっかりサポートしちゃるけんのぅ・・・うぇへへ(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)
さて、日が変わってしまってからの更新ですが楽しかった今日の出来事ー・・・・
①たんでにっく様の養殖
②たんでにっく様を異界ツアーへ
③異界の城で事故(3龍纏めれず地獄に)
下手すぎてサーセン、なんせ阿修羅ひさしぶりだったんですとか言い訳してみる。
そして育成状況・・・
シーフ58→60
やっとこさ異界デビューです、異界行く気ありませんがネ(´゜ω゜`)もうシーフ育成やめてもいいよネ?
そして街侵攻、今度こそ222回達成しようとしましたが前回の記録を下回る結果に終わりました。
が、手に入れた物資箱から出た状と今まで貯めてた状含め全売りした結果・・・
共有倉庫貯金が52,156,308Gになりました。
この調子で貯めて貯めて貯めて・・・安西先生博打がしたいです
強化少佐
次回へ続く・・・それでは( ゜ω゜)ノシ<またのー

お小遣い稼ぎinサザンデールPart2

こんちゃお(´゜ω。`)兎です。
昨日は疲れすぎてて壊れてました。いつも壊れてると思いますがいつも以上に壊れてました。
さて、待ちに待ったサザンデール。本日はシーフの育成兼ねて行ってきました。
シーフ57→58
順調順調、ではサザンデール14回の結果は・・・
テラナイト 49個
青い悪魔の挑戦状 16枚
猛々しい悪魔の挑戦状 6枚
強靭な悪魔の挑戦状 8枚
謹厳な悪魔の挑戦状 18枚
揺らぐ悪魔の挑戦状 7枚
錬金術の釡 21個
・・・うっま(*´゜ω゜`*)・・・・
↓以下釡21個叩き割った結果↓
純度50%の金 3個
純度58%の金 2個
純度61%の金 3個
純度68%の金 4個
純度72%の金 3個
純度79%の金 1個
純度82%の金 5個

お金にして2360000G
やはりお金稼ぎにはサザンデールですね(´ω` )これでまた貯金がたまりました・・・
現在の共有倉庫の貯金額:31,673,257G
これといって使い道はないけどドンドン貯めて貧乏戦記脱出するぉ・・・
んじゃ(´゜ω゜)ノシ<またのー

※追記※ダンジンの育成延期のお知らせ。

ばーにんたー・・・・

ミナサマ オハヨウゴザイマス コンニチハ コンバンハ ウサギデス

モウ バーニング ハ コリゴリ デス ・ ・ ・

ゲンザイ ノ イクセイ ジョウキョウ デモ ドウゾ ・ ・ ・

メイジ 62→63

ダンジン ※レベルに変化無※

シーフ 52→57

モウ ハイジン プレイ ハ ヤリマセン ・ ・ ・

ソレデハ ミナサマ ヨイ アラドライフ ヲ ( ゜Д゜)ノシ< マ タ ネ

れっつばーにんたーいむ!Part2

・・・・もう疲れたよパ○ラッシュ・・・・・・・・・・・・・・・・
ってなわけでバーニングを楽しんでおります兎です。
気が付けば日が変わってたとかね、うん・・・疲れました。
↓まずは育成状況でも↓
メイジ61→62(50%)
ダンジン50→52(20%)
鈍足シーフ45→53(20%)
ダンジン育てるつもりだったんですが気が付けばシーフが追い抜いてしまうほど成長してしまい予想外の展開に・・・
まぁシーフが育ってくれたのでご褒美?に慈悲のキッドニーダガーを購入してあげる事に!
しかし+0では地雷と言われそうなので思い切って強化する事に。
最近こつこつためてきた貯金箱を覗いてみると25M
強化するしかないじゃない
結果ループしまくって+10になったとはいえ貯金は0に、手持ちを崩す結果に・・・
強化で惨敗し凹んでると街侵攻イベント開始・・・
ここでお金を稼がなくてはと気が付けば自己最高戦闘記録98回を大きく上回り記録更新212回
集まった物資補給箱は24個・・・
↓以下結果発表↓
青い悪魔の挑戦状 15枚
強靭な悪魔の挑戦状 11枚
猛々しい悪魔の挑戦状 22枚
謹厳な悪魔の挑戦状 1枚
揺らぐ悪魔の挑戦状 1枚
回復の秘薬   2個

微妙(´・ω・`)・・・
明日もバーニングなので明日から頑張ろう、うん・・・
貧乏戦記はっじまーるよー(´;ω;`)ノシ<またのー


れっつばーにんたーいむ!

やってきました週末バーニング
この日を待ってましたよ!ってなわけで全力でメイジの疲労を消化
コレといった収穫はありませんでしたが・・・
圧倒的ゴ密封
昨日現品欲しいとか言ってたらゴ密封だらけの結果に・・・
↓以下本日のメイジの収穫物↓
ブリミンググレースグリーブ
ネイチャーバランサーシューズ
インフィニティーフォーストラウザー
大成功の祈り靴
アクトリカシューズ
ヘビーウェポンディスラプターシューズ
エラドプローブーツ
トリックスター
トリックスター
ヴァイスギロチン
フォボス
ネミル
ダークウィンド
ベイルの遺産-レンジャー(男)
青如塔刀レシピ
ベオニックスレシピ
トレジャーハンターポーションレシピ
メカニックジゼルレシピ

明日はお金になる物が出るといいなぁ・・・
さて、ダンジンも育成してきますかな(゜ω゜)ノシ<またのー

お小遣い稼ぎinサザンデール

お金がナーイお金がナーイ・・・
お金欲しさにダンジンが5回ほどサザンデールへ・・・
結果
錬金術師の釡9個
中身は・・・
純度50%の金・・・2個
純度68%の金・・・2個
純度72%の金・・・3個
純度82%の金・・・1個
アカル宝珠・・・1個
金だけで720k・・・ウマー(゜Д゜)ー・・・
毎日無制限でいけたら良いのにのぅ・・・残念
↓以下本日の収穫品↓

リバースオブソウルベルトレシピ
ディマリエジプシアンツインソードレシピ
ダークネススモークレシピ
フロスティーウィンドグラブレシピ
波動閃魔剣


圧倒的レシピ率・・・
現物ってか桃色の何かほしいですよね、うん
本日はコレといった収穫はありませんでした。
それではまた(゜ω゜)ノシ

村人紹介

どうもどうも、それではさっそく現在メインの2キャラをどうぞっ
まずはメイジから
メイジ(女)
次に壺屋
壺屋ダンジン
最後にその他色々(今後の収入次第で育成予定もあり)
キャラ紹介1
キャラ紹介2

街中で見かけたりログインしたりしたのわかったら声かけてくださいね!
それでは皆さん、よろしくお願いしますね(・w・)ノシ<コメントよろしくねっ
プロフィール

Author:兎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
